2016年7月9日土曜日

7・10不正選挙を粉砕するために

・ノーモア選挙泥棒。

明日はいよいよ第24回参議院議員選挙の投票日です。当日用事のある方は期日前投票はお済みでしょうか?今回の選挙、有権者年齢引き下げ後初の国政選挙ということだったり、合区制の導入(鳥取と島根、高知と徳島)が話題に上る一方で、特に大手メディアはこれがどういう性質の選挙なのかをあまり積極的に取り上げていないように思います。今回の選挙は一体何なのかというと、ズボリ自民による改憲を許すのかどうかという性質の選挙なのです。

・【参院選】自民党の憲法草案ってどんな内容? 何が消えて、何が加わるのか一目でわかる
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/kaiken-jimin-souan?utm_term=.leLQZbb23w#.lnRrzqqBb5

予てより問題になっていた西田昌司の「そもそも国民に主権があることがおかしい」発言や片山さつきの基本的人権否定ツイートなど問題発言には事欠かない現在の自民党ですが、最近になってここに名を連ねたのが次期首相候補、日本のジャンヌ・ダルク(笑)ことバカウヨコスプレババア稲田朋美であります。子曰く...

・どいつもこいつも...

な...なんだってー!!(キバヤシ的なニュアンスで)こいつはビックラこしました。なんとそうでしたか。この発言があったのは今年4月16日の道義大国を目指す会という嫌な予感しかしない会合での一幕だったそうなのですが、更にヤバい発言が先々月の10日に飛び出しました。ホラッチョ安倍晋三が会長を務める議員連盟である創生「日本」の会合でのこと。

・もう何なんだこの国は

ネトウヨの理想国家は北朝鮮だみたいなブラックジョークがありますが、それを地で行くのがこの発言でしょう。発言主の長勢甚遠(ながせじんえん)なる御仁は、第一次安倍内閣で法務大臣を務めていた御年72歳のベテラン議員。こんなことをいう人物が法務大臣、阿呆務大臣じゃなくて法務大臣なのですから世も末ですw

・散々オールスターズ

ちなみにこの創生「日本」なる団体、随分と香ばしい面々が名を連ねていますですね。安倍政権の中枢を支える面々に、色々とやらかしてる人。そして統一教会の関係者とまさにアホ共による奇跡の共演が実現しているのですw

・スティグリッツにもクルーグマンにもフルボッコ(今年3月24日の日刊ゲンダイより)

安倍晋三はこの選挙を「アベノミクスの成否を問うもの」なんて言っちゃいますが、そもそもアベノミクスで恩恵を受けた人ってどれくらい居るんでしょう?2年前の衆院選前の時点でブレーンであったはずの浜田宏一にも見捨てられ、親衛隊だったはずの三橋貴明にももいつの間にか見捨てられ、一体今は誰がアベノミクスを礼賛しているのか。皆目見当も付きませんが。

・アベノミクスはネズミ講(出資金詐欺)浜田宏一内閣参与が断言(逝きし世の面影)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f25516192b443bc5d37ed93b82303429

まぁ要するに評価すべきところなんて1つもないのが今の安倍政権なんですよ。そこを「勝たせない」ための選挙だとまずはお考え下さい。誰も民進党がいいとは思わないのです。僕だって思いませんよw 少なくとも今の民進党に政権担当能力なんてある筈がない。岡田が首相なんてできるはずもない。だからその辺はおいおい考えましょうよ。とりあえずは1人でも多くの自民党議員を落選させ、非改憲勢力の野党議員を1人でも多く国会に送り込む。まずはそれが第一ステップなのです。



なんか少し前の全国紙では与党優勢が一斉に報じられてはいましたが、これだってよくわからないと言ってしまえばそれまでです。というのも、あれはどうやら同一調査データの使い回しだった可能性が極めて高いからです。

・参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性(ニュースサイトハンター)
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html


まぁ前回衆院選のときも同じようなことをやってましたし、今更驚くこともありませんが...。大方バンドワゴン効果を狙ったものでしょうし、そもそものデータだって中身を弄られている可能性が低くはありませんからね。世論調査は世論操作。これが分からないと次のステップには進めないというものです。



で、今回も不正選挙ですよ。これが行われる可能性は極めて高いですし、そもそも既に作戦が始まっているものと思われます。ということでRK大将のブログから幾つか関係ありそうな記事を集めてみました。

・あのー裏社会さん、期日前投票箱から何か取り出してせっせと燃してませんか?(7月4日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_31.html

・今まさに、不正選挙が仕込まれています。(7月5日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_33.html

・S価学会鈴鹿文化会館の隣の工場で(7月5日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_45.html

・千葉1区でも「朝から妙なにおい」です。(7月6日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_47.html

選挙の投票用紙にはユポという特殊な素材でできた紙が使われています。まぁとどのつまりこれはプラスチックに近い素材なのであり、当然ながら燃やすと普通の紙を燃やしたときには発生しない匂いを生じるようです。こうした異臭騒ぎは2012年の選挙の際にも言われていたものであり、ある意味古典的な方法なのですが果たして真偽の程は...。そしてコシミズさんもやはり低投票率偽装について言及しています。

・世論調査だけが、与党の勝利、改憲派三分の二を選挙直前に連呼する。(7月6日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_50.html

・報道ステーションでは、 必ず行く・行った人が75% なるべく行くが15%(7月6日)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_53.html


様々な調査、周囲の反応を見ていると、どうも今回の選挙に関心を持つ人は少なそうにないのです。そして自民支持の声も極めて希薄。しかも頼みの公明党は創価学会の分裂騒動で期待できない状態のようですからね。もちろん様々な不正を仕掛けては来るのでしょうが、それもどこまで功を奏するのか。ともあれまだまだ希望はありそうです。

・これは改訂版

しかも今回の選挙で独立党は開票立会人を同志を総動員してやるなど、かなりアクティブに動いてますからね。あ、ちなみに比例代表は今回は生活の党ではなく姫井由美子とお書きください。今回はそういう作戦で行くのです。じゃあ選挙区はどうするか。1人区では勿論野党統一候補に入れましょう。その他は別に改憲勢力じゃなきゃ誰でもいいのですが、まぁ皆さんの判断で一番まともそうな方にお入れください。(例:東京だと三宅洋平さんか小林興起さん)え?僕は明日何をするかって?とりあえず開票立会人の選考には漏れたようなのでそれ以外で頑張るとだけ言っておきます。多分今日はもう1つ記事を書くと思うのでそれまでしばしのご歓談を^^

0 件のコメント: