2016年10月25日火曜日

ラー横わず。


今日は仕事終わりでちょっと立ち寄るところがあったので、そのついでにということで久々にラーメン横綱に行ってきました。勿論仕事終わりということでビールも飲みます。気付けば今月も残すところあと6日となってしまったのですが、とりあえず今月もお疲れ様ということでねw

・ミニラーメンと温玉丼のセットは750円、生ビールは480円也

あ、ちなみに明日明後日は休みでまたちょっと神戸の方に行ってきます。でもってその前に美容院にも行ってきたり...。月に1度はこうしてオフを満喫するのです。神戸はとりあえず須磨の方に泊まる予定だったりするのですが、また例によって詳しいことは決めてません。そんなところではありますが、とりあえず今日のところはこれにて終わりにしたいと思います。それでは皆さんおやすみなさい、ジベリ!

0 件のコメント: