2016年10月28日金曜日

【超絶朗報】裏社会、今日も変わらず半狂乱【ザマねぇなw】

・楽しんできました!

須磨旅行は楽しく終わり、ついでに今回の散髪はわりと好評。週の後半戦&月のラストスパートを楽しくスタートさせている僕ではあるのですが、なんか気付けば裏社会の半狂乱ぶりが目も当てられないほどになってきています。もはや手遅れといっても過言ではなさそうです。もう悪あがきはやめて降参すればいいものをねw

・めっちゃログインするやんw

まずはこの画像にあるように相変わらず僕のTwitterは連日のように何者かによって不正にログインされています。示威行為なのか自慰行為なのか皆目検討もつきませんが...。

・ワイ将の自転車、またしても標的にされるの巻

それにしても今朝は驚きましたよ。なんと自転車の鍵が壊されていたのです。まぁ壊されていたというと少々語弊があるのですが・・・。もともと取っ手の部分が取れてて鍵が抜けなくなっていた自転車から無理やり鍵を抜き取ったような形跡がありましてね。それを「壊した」というのかどうかは定かではないのですが、ともあれ結果として僕は職場に遅刻することとなってしまいましたので損害は損害です。ま、これも請求せねばなりませんね。



あとは迷惑メールも相変わらずです。2週間で実に800通以上ですよ。もう鬱陶しいので使うとき以外は電源を落としているのが実情ですw



まぁ今月末はハロウィンもありますしね。お菓子の1つくらいはあげてもいいんで、もうワケわからん妨害はやめろやというのが本音ですよw そんなところですが、僕は明日も仕事なんで今日はこんな感じで失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: