2017年2月17日金曜日

ハッピーバレンタインデー

・ジャジャーン♪

何やかんやで気付けば今月もあと10日で終わりです。あー、今日は仕事のはずだったんですが、どうにも体調が芳しくないのでお休みを頂きました。実は先週、ちょっとだけインフルを患った方に職場で接触していたので「もしや...」と思ったのですが、まぁ病院に行った結果、何のことはないただの疲労とのコトでしたw
ま、最近疲れてるというのは自覚してるところなんですけどね。ま、これを機にキッチリ一日休むこととしましょう。ま、そんなこと言いながらもブログは更新するんですけどねw

・本命チョコはこちら!

ちなみに彼女からのプレゼントはこれです。今年は手作りのガトーショコラを貰いました^^ 僕がスヌーピー好きなんでこんな感じのモチーフになってます。(我が彼女ながら何ですけどこれ完成度なかなかじゃないですか?)



あ、ちなみにあとのチョコは従妹と彼女さんのお母さんから...。まぁ要するにほぼほぼ身内からということであるのですが、何はともあれ「お返し」は考えねばなりません。ま、その辺はしっかりしていきたいところですね。そんなところではありますが、本日はこれで失礼したいと思います。ジべリ!

0 件のコメント: