2017年9月21日木曜日

裏社会さん、菅野完さんのTwitterアカウント凍結ってもしやこれが決定打ですか?



森友騒動で一躍時の人となったノイホイさんこと菅野完さんのTwitterアカウントが先日、永久凍結となり物議を醸しています。




凍結になった原因等も分かっておらず世間では様々な憶測を呼んでいます。何れにせよあからさまな政治的意図があるのは明白であり、解除を求めた署名も始まっているのですが、個人的にはもしや?と思うところがあり、記事にした次第です。



そもそも第一線に立ち、かなり際どい発言を繰り返してきた菅野さんですが、決定打となったツイートってもしやこれなんじゃないかと思うんです。これはキャッシュをスクショしたものであり、それでなのかは分かりませんが、画像がうまく反映されていません。

・(左から)文鮮明と岸信介

僕の記憶では上の写真が載っていたと思うのですが違っていたらごめんなさい。(魚拓ある人いたら是非とも下さい^^)ともあれ、もともとこれは界隈では有名な話だったんですよね。僕は付け足すような形でRTをしました。




文鮮明(統一教会)と岸信介(自民党)のズブズブの関係、それは自民党の結党以来のものと言っても過言ではないのです。そしてそこに加わってくる北朝鮮。北朝鮮といえば創価学会...裏社会は1つに繋がっているのです。まぁツイートにもあるようにソーンナことは我らがRK大将が10年も前から訴え続けてきたところであり、随分前から「世界ゴロツキ協同組合」って名称で呼んでたりもしたのですがね。



しかしながら、ではなぜRK大将ではなくノイホイさんがアカウント凍結という事態に陥ったのか。それは非常に簡単なことです。時の人となったノイホイさんのアカウントを凍結するというのが見せしめとしては最適だと考えたからでしょう。ついでに言うと、この人は別に不正選挙だったりディープステートの話だったりは僕の知る限りではしてませんし、俗に言うところの「寸止め」を出ていないというのもまた事実ですからねw




で、当の本人はどうしてるのかと思ったらフツーに別垢で復活してましたw 要するに裏社会はまたしても「消すと増える」の法則に気付けなかった・・・という間抜けな結果に終わりそうです。本当にありがとうございました。解散選挙?ホントに出来るんですかね。とりあえずこれから安倍首相が遊説に来たときには「よっ、火事場泥棒!」或いは「よっ、天下の大泥棒!」の掛け声で迎えてあげましょう。姑息なコソ泥に‘絶景’を見せてあげようではないですか。ちなみに今日はこれから東寺の弘法さんに行ってきます。それでは皆さんもよい一日を^^

0 件のコメント: