2008年6月17日火曜日

五月晴れの空とヒコーキ雲

       (大学キャンバス内にて <撮影者・Senichi>)

梅雨の季節は空がドンヨリしてて苦手なのですが、今日の京都は五月晴れの気持ちいい天気でした。もうすぐ夏だな?と思うと心なしか楽しい気分になったりします。夏休みも近付いてきているのですが、その前に大学の期末試験という一大イベントがあり、それ故,ただ単に浮かれている場合ではないのですが・・・。(それに編入試験の勉強とかもそろそろ本格的にせねばならぬわけですし)今日のブログのタイトルは、そのまま上の写真のタイトルみたいな感じです。飛行機雲がクロスしてる感じとまさに五月晴れといった空模様に触発され、写メに収めてみました。最近はレポートやら何やらが多く、ちょっと疲れ気味です。でもまぁ,梅雨のあとに清々しい夏が訪れるのと同じですね。ここを乗り切れば・・・です。ガソリンは値上がるわ、問責決議案は提出されるわ,内閣信任案は出されるわ何やらと世の中も大変ですが、皆さんも頑張って下さい。夏はもうすぐです。今回もまた号外になってますが、連載もあと僅かです。(綿密にはサイドストーリー等を含めてあと3回)それが終わったら、また普段の何でもないブログに戻る予定です。では皆さんお休みなさい。ジベリ!

0 件のコメント: