2008年12月14日日曜日

国際党つうしん特別号・党旗完成!

と,言う訳で、今日は日本国際党の公式フラッグ(仮)を、公開したいと思います。 <拍手っ!>




あんまりデザインとか得意じゃないので、激しくズボラなデザインになってますが、まぁ,だいたいこんな感じで行こうと思います。一応,左側は、発祥地ということもあり日本の国旗(「日の丸」)をモチーフにしています。それに太陽は「不滅」の象徴ですから、その意味でもね。あと,右側の星は、「北極星」をモチーフとしており、決してぶれること無く「理想」を追求しようという意味合いを持つとともに、社会主義の流れを汲んでいる「よしみ」みたいなものの証でもあります。                           

一人でも多くの人が、この旗の下に集い、そして灼熱の聖戦’に向けて決起し、搾取も抑圧も無い「新時代」の構築を完成できれば、これ幸いと思う今日この頃です。より多くの平和を,より多くの自由を,より多くの幸福を、この掌中に収めましょう。(2008.12/17)

あ,そうそう。気になる(?)国際党への入党手続きですが、ごく簡単です。右手プロフィール欄にあるメアド(t.senichi@gmail.com)に、タイトルを「国際党入党願い」とし、①お名前(ペンネーム可)②お住まいの都道府県 ③職業(無職・学生も可) ④年齢 ⑤入党の意気込み及び作者への一言,の五点を明記の上、連絡下さい。PC・携帯問いませんが、伝書鳩や電報,モールス信号及び手旗信号,「〇〇秒後に消滅する」メッセージ,使者を使っての連絡等の通信手段の利用は、極力控えてください。党費・入党費などは無いので、お気軽に。

では今日はこの辺でお暇します。ジベリ!

関連記事/新党樹立!! (08年7月22日記事・日本国際党の方針が書いてます。)

0 件のコメント: