2008年12月23日火曜日

The・告知

・今日は2つの告知と、ついでに08年後期の写真を幾つかupしてます,どうぞ。


①新プロジェクト,始動!


光陰,矢の如し、知恩院,寺の如し、我修院,達也の如しなんてことを言いますが、(せやから誰が言うねん!)月日が経つのは早いもので、今年も残すところあと一週間というところです。この一週間で何が出来るかを、ゴロゴロと寝ながら考えたのですが(いや、そこは起きてろ,人として)とりあえず、国際党の五本柱のうちの一つである、「教育刷新」についての具体的な話を、「学園闘争改革論」と銘打ち、最近の情勢などを踏まえつつ、論じていきたいと思ってます。特に教職にある方や、目指されている方に読んでいただいて、ご意見受け賜れば、これ幸いです。

松下奈緒さんのコンサートが決まりました!

大阪・名古屋・東京・福岡の全国4都市での公演です。やっぱり四国ではやってくれないのですが、僕に免じて許してあげてください。(待たれよ,汝は何様だ?)チケットは6300円で、12月26日より予約受付開始(抽選あり)で、一般チケットの発売は、2月8日とのこと。<細評はコチラを御覧あれ。予約もここからできる模様。>因みに同日2月8日は、その松下奈緒さんの誕生日で、また,その4日前の2月4日には、ニューアルバム「pf」が、リリースされる模様。(是非,買われたし。)

③フォトギャラリー

             ・稲荷山から望む京都市街


           ・作者(冬スタイル。12月中旬の撮影)



               ・京都駅もクリスマス仕様


        ・なんとなく空を撮ってみた。(結構,お気に入りの一枚)


伏見の稲荷大社には何回か行ってます。稲荷山は頂上まで上ると結構疲れます。また,迷路のようになっているところもあり、日没後の登山は若干,危険かも。こないだ(写真を撮ったとき)は、考えことをしながらだったこともあってか、ロロノア・ゾロ状態(要するに迷子)になりかかってました。同じところを行ったり来たりして何周もしてたような気がします。あと,二つ目の写真ですが、僕は大概,こんな感じで四条やら三条やらに出没してます。(大学でもこんなノリww)明日は別に何の予定も無いクリスマス・イブなワケですが、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: