2008年12月27日土曜日

今日は里帰り(part4)

      ・パスタセット(ティーハウスにて)/前菜<右>とパスタ<左>

        ・デザートとコーヒー (なぜ紅茶を頼まないwww)

と,いう訳で、今日は里帰りの日です。っていうか、ちょっと日にちのchoiceを間違えたなと今更ながら反省してます。レンタルしてた『ザ・マジックアワー』をようやくさっき見終わり、ちょっと一息してるところですが、まだ大掃除もそこそこで、準備もまちまち、加えてビデオを返しに行かねばならないという...。もはや予定していた神戸観光は絶望視されているしだいでございます。昨日一昨日と、僕は街に出てまた好き勝手してたのですが、なんかそっちも予定したように進まず...。だいたい予定の20%は未然のまま一日が終わってますね。(←今に始まったとじゃない)とはいえ、寿司屋(とみ寿司という四条にある店)にも行けましたし、リプトン ティーハウス にも行きましたからね。あと,インフラ整備(要するに部屋のちょっとした模様替え)もできたので、「must」のほうの予定は完了してるのですが...。次回からまた何回かは松山からの連載になりますが、何にせよ今日は忙しいので、この辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: