2008年12月31日水曜日

今年も残すところあと数時間...

まず最初に謝らねばなりませんね。予告していた連載記事,結局間に合ってません。「学園闘争改革論」は改めて新春企画として改めて取り上げるので、何卒,ご了承ください。


ところで今年2008年も残すところおよそ4時間。今年で僕は20歳で、一つの大きな節目のような年だったのですが編入試験の落選など、残念な点も多々ありましたが、一方で確かな前進を確信した年でもありました。京都に渡ってから間もなく2年が経とうとしていますが、着実な躍進を実感し始めているところでもあります。なので僕はまた今一度,今年の、或いは今日に至るまでの自分を顧みて、また気持ちを新たに、新年を迎える心構えをしておきたいと思います。全ては来るべき新時代という名の明日のために...。

次回の記事は「新年の挨拶」並びに「2009年の抱負」を述べるものになると思います。来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を,ジベリ!

0 件のコメント: