2009年8月7日金曜日

踊り疲れたディスコの帰り...

          ・京都タワー(このカット、なかなか良いでしょ?)  


意識が飛んだと思ったら泣けてきましたっ!!

「祝・久し振りに見事に酒に飲まれた記念」

です。偶然飛び込んだBarが、イベントか何かでディスコ状態になってて、初めこそ「何じゃこりゃ?」だったのが、10分経てば「でも良くネ?」に変わり一時間経てば見よう見真似に踊り騒ぎ,酒に酔い...という結果に...。


「酒に飲まれた」といえば昨年のゼミ合宿。酔っ払って民宿の階段で寝てしまう始末...。起こしてくれた先輩に対し、「何言ってるんすか,船長。これは俺たちの船じゃねぇっすか?」とかいったらしいwww

自分,どんなメルヘンな夢見てんだぁぁぁ!

まぁ,何はともあれ、ディスコ(?)があれ程楽しいとは...。迂闊したぜwww
何にせよ人生楽しけりゃLove is Ok!


じゃあ,そんなこんなでジベリねっ!

BORO 大阪で生まれた女

0 件のコメント: