2009年8月25日火曜日

松山に滞在中

                 ・瀬戸内海(inネ申タイム

       ・なんかイーグルスのアルバムジャケットにありそうな一枚

今回,ご紹介いたしますのは、このブログにもう3回は登場しているコスタ北条です。まぁ,好きなんですよ,僕が。それ以外の何物でもないんです、いやホント...。 

                ・建物はこんな感じです。

      ・傾きかけた陽の光を乱反射させ、キラキラと輝く海を眺めて...
 
今回もwith家族(←オトンも参加)で、まだ昼過ぎくらいの時間から滞在。時間があったので、いつも以上にゆったりと過ごせました\(´∀`)/☆イェ~イ!

           ・裏手に広がる瀬戸内海(今治方面を眺めて...)


ここの魅力は何といってもこのロケーションです。

もうズルイですよ,この場所は。ここで海を眺めないと、なんか地元に帰ったって感じがしないんですよね...。湯船に浸かって眺める海がまた良いんですよ。(っても,多分、伝わらないと思いますが...。) 
  
    
   ・マジックアワーを迎えた瀬戸内海,右上には薄らと月の姿が...(by写メ)

 
写真を見て気付かれた方もいると思うのですが、コレ,途中で外出して撮りに行ったんですよ。まだ来てすぐの時は、太陽が沈みはじめた頃で、サンセットにはまだ早かったんですよね。
 
なんで、一時間くらい経ってから一人で抜け出して写真を撮りに行って戻ってきた...ってな塩梅です。少々面倒なことをしましたが、その甲斐あって、いい写真が撮れました!(トップ及び上写真参照)

とまぁ僕はこっちでそれなりに楽しく過ごしてます。
(今年の夏は花火大会にも行きましたしね...。)
 
宿題もボチボチですがやってます。
こっちを出る前に半分以上は済ませたいところです・・・。

 
ちと短い気もしますが、今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: