2009年8月24日月曜日

花火大会

             ・夏の夜空に打ち上げられる花火

              ・花火大会も人大杉君でお送りしてました


           ・終盤に入り、半ば乱れ打ちにされる無数の花火


ってなワケで、今日(っても昨日か...)は花火大会に行ってました。

場所は以前の記事 で一度,登場した三津浜です。

なんか、ホントは3週間前だったらしいんすけど、悪天候でぶっ飛んでたらしいです。(←なんというミラクルwww)  


               ・夜空に大円を描く‘夏の風物詩’  


              ・中盤の仕掛け花火。(これは富士山かな?)

              ・こんな変わった形の花火も...

やっぱり‘花火大会’は、日本の夏の風物詩...です。コレを見なきゃ夏は始まらない・・・と,言いつつ、気が付けば8月も残すところあと僅か。そろそろ宿題,ホンイキでやらねば\(^_^;) /オマイガ~(出さなきゃ単位貰えないからなぁ・・・。)←そうそう。

まぁ,何にせよ今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: