2009年8月12日水曜日

ちゃんと帰ってます。

              ・六甲山ガーデンパレスにて  


更新遅れましたが、無事松山に帰り、
いつも通りのハッピーちゃんしてます( ̄ー ̄)b

USJのこととか色々書きたいことはありますが、とりあえず次回は連載の続きを書いて、その後で旅行のことを色々書きたいと思ってます。乞うご期待下さい!
上の写真は、松山への帰路(byオトンの車)に立ち寄った六甲山で撮影したものです。あいにくの曇天で、1000万ドルとも称される夜景は拝めませんでしたが...。
まぁ,今日はこの辺でジベリということで。
  
*次回はイラク戦争の連載の続きで、その後くらいにUSJのことは書きます。
P.S.7月の記事が何個か増えてると思うので、見てやって下さい。

0 件のコメント: