2009年10月10日土曜日

へぇ~,ショートカットもいいじゃん。

          ・ショートカットにしたYUIさん。(PVも必見です)  

タイトルが意味不明ですが、まぁ,そんな感じです。
つい先日リリースされたYUIさんのニューシングル『It's all too much』

まずジャケットを見てビックリ&惚れ死んだ方も多いと思います。
そうなんですよ。YUIさん,髪切ってるんです。(7月のロック・イン・ジャパンの時にはすでに短髪だったみたいだから、いつそうしたかは謎ですが...。)上の写真見て貰っても分ると思うんですけど、ホント,やられたなって感じです。何なんだこの可愛さは...。ったく殺す気か?って感じです。(←だから別に死んでもよかったのに...)

前回のシングルはアニメ『鋼の錬金術師』の主題歌としてタイアップされましたが、今回は映画『カイジ~人生逆転ゲーム』の主題歌とのコト。(CWの「Never say die」も挿入歌として使われるとか...。)

しかし,今回も前作同様YUIロック全開です。
ちょっとヘビーなこの曲に対し、CW曲はアップテンポで爽快な、‘元気を貰える一曲’になってます。
今回もそれぞれに全く違った趣で作られてたPVがあるのですが、これがまたいいんですよ。一応,一つ は載せておきますが、すぐに削除人のターンが始まると思うので、お早めにご覧ください。(ってか,CD買ってください。初回の方に入ってるんでそちらを...。)
 
僕もこの頃ちょっと元気がないのですが、この2曲に元気を貰って、頑張って行きたいと思います。
では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: