2010年6月6日日曜日

後半戦突入!

         ・授業練習に使っていた空き教室からの撮影(済美高校)


教育実習が始まって、はや一週間が過ぎ、折り返しの時期といったところです。前の金曜には早速,教壇実習をしてきました。授業というのは、やってみると結構,難しかったりします。時間配分とかも結構、タイヘンです。前の時は「時間が無い」と思って、巻き気味に進めてしまい、結果的に5分ほど時間が余ってしまったんですよね^^;


           ・自宅ベランダから撮影(壁紙推奨。何か良いでしょw)


明日月曜にもう一回教壇実習があって、その後,いよいよ水曜は研究授業ということで、たくさんの先生方が授業を見に来るとのコト...。
まぁドキドキですね,ハイ。
 
終わったらまた報告します,今日はこんなもんで失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: