2010年6月30日水曜日

折り返し地点

       ・ アパートから見た幻想的な空模様(撮影:6月24日)


今日で6月が終了!
もう2010年も折り返し地点に突入ですわ^^;



   ・実家にあったムーミン人形(帽子&メガネは作者のもの。撮影:6月6日)

ここのところ更新が滞りがちなんですが、実習期間中の埋め合わせ(?)的なものが意外に大変なんですよ。それに追われてて結局,ブログは更新できない...というのが現状です。しかもゼミ発表とかレポートとかが重なって余計に...ハイ。なんか完全に言いワケになっちゃうんでしょうけどね(笑)


・済美高校の空き教室(実習中,板書練習等に使っていた。撮影:6月11日


ブログ更新も勿論なんですが、一段落ついたら実習校に手紙書きます。公式の「感謝状」のほかに、担当だったクラスメート宛のやつも...。(ホント,皆さんにはお世話になったのですよw)

さて,2日後はいよいよ最後のゼミ発表です。今回のテーマは前にこのブログで連載した「国防論!」,を踏まえたものを予定してます!もうすぐ梅雨が終わって、季節は僕の大好きな!何かと憂鬱な日々が続いてますが、夏に向けて調子を取り戻したいところです。では今日はこの辺で、ジベリ!

0 件のコメント: