2010年6月23日水曜日

再起動中。

下は、ここ一ヶ月の僕の大まかな行動についてです。

<5月末~6月のセンイチゃん>
実習準備松山へ帰省教育実習(2週間)京都に戻る
溜まっていた仕事を片付けるなぜか鬱状態(今ココ!)

うん,何だろう。天気のせいもあると思うが、ホント,とにかく何をやる気もしない。した方がいいコトは幾つかあるんだけど、何にせよ乗り気になれないんですな。 まぁ「努力をしても好転しないときは好機の到来を待つ他はない」なんて言葉もありますから、僕もとりあえず寝てみます。(下はイメージ)

                   ・果報は寝て待て(爺3)


来来週の金曜は恐らく最後のゼミ発表。この前ブログでも取り上げてたを、もう少し掘り下げたものをやろうと思ってます。(細評はまた後日!)

前に言ってた「新連載」は、次回くらいからやります。
6月中にやってしまう予定ですので(笑)


では今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: