2010年6月12日土曜日

実習を終えて思ふコト...

教育実習は昨日で完全に終わりました。水曜日の研究授業は軒並み成功をおさめ、翌日のLHRでは京都の大学生活の話を延々と30分近くしてきて、最終日の昨日は書類の整理や挨拶回り,そして感動のお別れ...という感じで過ごしてました。



              ・お前ら...俺を泣かせるんじゃないよ・・・。



まぁ,先生になることはないとは思うんですが、この2週間の間に学んだことは絶対にムダにはならないと思うし、なんだかんだ言って結構楽しかったんですよね。3回に渡って僕の下手な授業を受けてくれた3年1&2組の皆さんに,HR担当だった1年2組の皆さんに、そしてお世話になった先生方に、本当に心の底から「ありがとう」と、もう一度この場を借りて言わせて貰いたいと思います。


・KOKIA-ありがとう...



今日はこれから海を見に三津浜に行ってきます。
それではごきげんよう。

0 件のコメント: