2010年6月3日木曜日

おかえり,YUIさん。

      ・ピアノを弾いてるYUIさんも素敵です^^

YUIさんのNewシングル『To Mother』,例によって初日に買ってきました。勿論,初回限定版です。

今週金曜にはMステにも出るそうですが、2年振りのテレビ出演だそうです。まぁ,これで完全復帰ってコトなんでしょうね。またライブとかあれば、是非,行きたいですね。夏フェスは何個か出演するようですが、まぁ,多分、スケジュール的に僕は参加できそうにないです。(なんだかんだで、夏フェスにはあんまし行けない作者であった...。)

             ・「ロッキンジャパン」の表紙にもなってます^^


今回のシングルはタイトル通り自らの母親に向けて作られたものらしいですがYUIさん曰く、「大切な人を想って聴いてみて下さい」とのことで、また,「家族だったり、恋人だったり、友達だったり、忘れそうになっていた大切な気持ちを思い出す良いきっかけになってもらえたらと思いますよ。」とも...。(←「」内はオフィシャルサイトの本人ブログより転載)



ホントに心温まる優しい曲です。皆さんも是非,聴いてみて下さい。また例によってPV載せておきますが、早急に削除人の攻撃を受けることになると思いますので、その辺,悪しからず...。

DVD付きの限定版は1575円なんで、まぁ,気になる方は買ってあげて下さい。絶対に損はないです。個人的にピアノといえば松下奈緒さんなんですが、YUIさんのピアノを演奏する姿も素敵です^^

実習中につき短い記事が続くと思いますが、大目に見てあげて下さい(笑)                今日はこの辺で失礼します,ジベリ!



<おまけ>

・YUIさんの母親とのエピソードが書かれてます   http://www.cdjournal.com/main/news/yui/31544 

0 件のコメント: