2010年7月6日火曜日

楽しいショッピング

                  ・いい天気!(撮影:7月5日)


昨日は原稿料という名のバイト代が入ったので、お買い物に出掛けてました。
っても、大したものは買ってないんですけど...。

まず「リスン京都」というインセンス(お香)の専門店で何個か新しくお香を買ってきました。 因みに今回買ってきたのは「オレンジ・ラヴ」っていう暖かいやつと、「ラルゴ」っていう夏っぽい爽やかなのの2種類。気分を変えたいときとか、リラックスしたい夜とかはお香を焚いてるんですよ。タバコとか吸わないんですが、僕もある意味‘煙り’にお金を使ってるんですね,ハイ(笑)


あとはロフトで前に言っていた新しい扇風機を購入。京都ロフトは8月上旬に移転するため、改装セールをやってます。なので、扇風機もかなり安い値段で買えてしまいました。買ってきたのはタワーファンという縦長の扇風機で、アロマポットの付いてるやつです。欲しかったんですよね,アロマポットの付いてる扇風機。
                    ・明太子パスタ


夕食はtimepiese cafeというお洒落な喫茶店にて...。この店,前から気になってたんですよね。んで今回初めて行ってみたんですが、北欧のスタイリッシュな家具が置かれてある何とも居心地&雰囲気の良いお洒落なお店でした。


                 ・食後はブレンドコーヒーを...


食後にはコーヒーも飲んで、リラックスして帰ってきました。
この店,かなりいい感じです。多分通うコトになることになると思います^^

因みに今日は「四畳半神話大系」の最終回,また面白いアニメが終わってしまうのは残念なんですが、楽しく観させて貰いたいなと思ってます。
まぁそんなワケなんですが、今週はなんだかいい感じです。
今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: