2010年12月5日日曜日

あと20日でクリスマス...

     ・クリスマスツリーとか(今年になって少しだけ飾りを増やしてみた^^)

ってコトで、あと20日でクリスマスです♪うちではクリスマスツリー1ヶ月前の24日か25日に出すことになってるんですが、今年も例年通り出しました。前から言ってた通り、クリスマスはデートなワケですが、神戸とか絶対,人多いんだろうな...。(あとレストランとか色々見てるけど、ディナーとかそれっぽいお店になると相場は最低でも6000円くらい。う~ん,学生には厳しい金額だw)

そして卒論はと云えば、もう8割完成してるんだが、提出は13or14日とのコトだから、まぁ,ギリギリ余裕持って出来そうな塩梅か...。大学院入試は年明け&期末テスト明けだから、とりあえず今はこっちに集中しようと思ってるところであります。そんなこんなでまだしばらくはバタバタする感じですが、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: