2010年12月1日水曜日

大人ってちょっと寂しがりだから...

ってコトで今月最初の記事は、ちょっと遅れ気味ですが、先月24日にリリースされたYUIさんのNewシングル,「Rain」のレビュー書きます。(タイトルはこの曲の歌詞からの抜粋ねw)

        ・今回も限定版を... (DVD付きで1575円)

まぁ,この曲そのものは、実は「School of Lock」内のYUI LOCKS!というラジオ番組(←9月末にオンエア終了)で聴いたことはあったんですが、タイトルに反してかなりロックな曲になってます。(日曜9時からフジテレビにて放送中のドラマ,「パーフェクト・リポート」のエンディングで使われているのでご存知の方も多いことかと思います...。)

              ・YUIさん初のクリスマス・ソング!

歌詞の内容的に一応,クリスマスソングではあるんですが、クリスマスイブのデートの約束をすっぽかされた...的な内容なんで、そんなハッピーな感じじゃないです。(それにしてもYUIさんとのデートに来ないとは不届きな奴が居るもんだw) 

あと,同じコトを想った方も多いかもしれないんですが、今回のジャケットのYUIさんは、なんか可愛いってよりは綺麗だなって感じです。PVもあるんですが、まぁyoukuあたりに行けば見えると思うので、観てみて下さい。(っていうかCD買ってあげてw)

-----------------------------------------------

もうすぐクリスマス,今年の予定は決まってるぞっていう人も、まだ決まっていないけど夢を捨てていない人も、そしてクリスマス中止運動推進派の皆さんも、是非とも聴いてあげて下さい,YUIさんのNewシングル,Rainは全国で好評発売中です!

と、広報部のような宣伝をしたところですが、今日はこれにてお開きにしたいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: