2010年12月25日土曜日

Happy Christmas


・京都駅のクリスマスツリー


メリークリスマス♪皆さんいかがお過ごしですか?こっちは非常に楽しく過ごしてます。前に言ってたように昨日は彼女と神戸に行ってました,イェ~イ!

 ・ポートタワーからの展望(観覧車があるのがモザイクガーデン)

今回のコースは北野→ヴィンタトゥール展(兵庫県立美術館)→ハーバーランド(ポートタワー&モザイクガーデン)って感じで、やっぱりハーバーランドは人多かったです,もっと言えばカップルだらけでした。この時期って街中がクリスマス一色なんですが、デートスポットともなると、それは一層のようです。ポートタワーは初めて登ったんですが、バーとかもあってデートにはピッタリのところですよ。クリスマスイブってことで最上階にはキャンドルが並べられていて一層,ムーディーな感じでした。



  ・モザイクガーデンからの眺め(左からポートタワー&海洋博物館)


モザイクガーデンでは観覧車に乗ってきました。混んでたんで30分並びましたけど...。まぁみんな考えることは同じなんですね,ハイ。昨日は結局,帰宅したのが深夜で、京阪線に至ってはラストランでした。今日は特に外出はせず、夜は自宅で鍋をしてました。彼女も明日には帰るんで、次会うのは年明けになるでしょう...。

そして僕はというと年末はまた松山に帰るんで、次回は松山からのお送りになるものと思います。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: