2011年3月9日水曜日

沖縄からの中継です

        ・宿泊部屋ベランダからの眺望(名護方面に向けて)

んと,沖縄のホテル、リザンシーパークのフロント横のPCからのお送りです。沖縄旅行も残すところあと2日。爆弾おにぎりとスターフルーツとソーキそばを食べたのと、あとオリオンビールも飲みました。タコライスはまだ食べてないので明日でも食べようと思います。  


          ・スターフルーツ(本来はこれで400円→200円)        

1日目の7日は11時半の高松空港発で那覇空港に昼過ぎに到着して、その後,おきなわワールドという場所に行ってきてエイサーを踊ったりしてました。2日目の今日(ん0時過ぎてるから昨日じゃないかって?僕が寝るまでが今日なんですっw)は、美ら海水族館フルーツパーク,それから琉球王国の古城で世界遺産の一つである今帰仁城跡も見てきました。やっぱり沖縄は楽しいですよ。例の彼女ともまたいつか2人で来たいものです...。

         ・今帰仁城跡の高台から海を望む...

明日は首里城&国際通りに出向く予定です。備え付けのPCからにつき写真はまた近々UPということで、短めですがこれにて本日は失礼したいと思います,ジベリチャンプル~!

0 件のコメント: