2011年3月10日木曜日

ただいまアンダギー

       ・しまなみ海道が見えてきた...(左手下。飛行機の窓から撮影)

3泊4日の沖縄旅行が遂に終わりました。やっぱり旅行の終わりってなんか寂しいですね。今日はちょっと疲れてるので、沖縄旅行の細評なんかはまた後日ということにして、とりあえず松山に帰ってきたというコトで...。

           ・夕暮れ時の高松空港前(今日は空が綺麗でした^^)

松山には少なくとも14日まで入る予定。卒業式が17日なので、それまでには帰るものと思われますが、また行きつけの喫茶店である時計台なんぞには行きたいな,と思っているところです。んで沖縄から帰ってきたからか、心なしか寒く感じます。風邪とかひかないように気を付けたいところです。(卒業式も近いしw)

まぁ,今日はそんな感じで失礼させて貰います。
ジベリ!

0 件のコメント: