2011年3月18日金曜日

ブエナビスタ


    ・タコスとコロナビールというメキシカンな組み合わせw
 
連載の途中ですが、今日は三津浜のブエナビスタに行ってました。このブログにももう何回か出てきてる場所なので、覚えてる人も多いことかと思います。僕は愛媛でとりあえず海が見たいときはここに来るんです。綺麗さとかで言えばそりゃ沖縄の海には負けますけど、なんか瀬戸内海って個人的に一番,見ていて落ち着くんですよね。(やっぱり故郷の海だからでしょうかw)

        ・ブエナビスタは梅津寺ビーチの一角にある(写真右手)

店員さんは僕の知る限りでは20代後半あたりと思われる僕が見る限りではイケメンの兄ちゃんが一人居るだけで、場所的に夏場は繁盛するんでしょうけど僕が行くときはいつも貸切か、2~3組お客さんが居るだけなんで、マッタリ出来ちゃいます。(これであとは可愛い女の子の店員さんでも居れば完璧なんですけどw)

今のところの予定では21日には京都に帰ります。もう一回くらい時計台に行くだけですね,あと松山でやっておくことと言えば...。それでは今日はこの辺で失礼します,ジべリってことで。

0 件のコメント: