2011年8月15日月曜日

そんなだからここに来ちまったんだよ...

皆さんお元気でしょうか?私Senichiです。
(はい,知ってるとか言わないw)

僕はここ3日間,大阪の舞洲というところに行ってました。皆さんはサマーソニックというイベントを知っているでしょうか?僕はそのイベントに行ってたのです...スタッフとしてw



ステージに出たワケではありませんよ。もし夏フェスなんていう豪勢なものに出ることになったら3ヶ月くらい前から皆さんに言ってますから...。裏方です裏方。暑い中,延々とフードコートで盛りつけやってました。開催日前日の金曜はというと、テナントの準備です,これが一番タイヘンでした(^^ゞ



まぁでも楽しいことも沢山あったんですよ。まず何より直島旅行のための軍資金を稼げましたし、タダで飲み食い出来ましたし、他のスタッフとは仲良く出来ましたし、オーナーもいい人でしたし...それにです。それにですよ・・・

YUIさんの歌まで聴けたんですから♪


勿論見ることは出来ませんでしたが、やっぱあの声は天使です。っていうかYUIさんは女神です!ナントカ48っていうグループには神7ってのがあるらしいですが、そんなもん束になったところでYUI様に比べれば...比べる価値も無いですね,ゴメンナサイ...。とにかくあの人は凄いんです。あんなに人を幸せに出来るアーティストは他に居ません。これからも沢山の人が彼女の歌に救われると思います!!

 ・YUIさんは2日目の12時20分からの出演でした(サマソニのタイムテーブル)

それから皆さんボチボチ気付いてると思うのですが、僕はYUIさんに関してはファンというより最早,信者なんです。巷では‘彼女にしたいアーティスト’とかって言われてるらしいですが、僕はとてもじゃないですが畏れ多くてそれは言えません。っていうか曲がりなりにも同じ音楽をやっている自分としては、第一に尊敬するアーティストの一人ですし、しかも僕はあの人の歌にどれだけ助けられてるか分からないくらい助けられてるんですね。そんなワケで、とてもじゃないですが少なくとも今の僕がYUIさんを‘恋人にしたい'とか言うのはなんか違うなって思うのです。(だいたい俺、今彼女居るしw) 

                     ・昨晩のネカフェにて...

仕事は昨日の夜終わったのですが、なんと電車が途中で一時的に止まってしまい、それに起因して京阪京都行きの終電を逃してしまうという事態に...。やむを得ず京橋のネカフェで一夜を過ごすことになったのでした。あぁ...体のあちこちが痛い。なんで俺はこんな場所に居るんだろう。っていうか、こんなだからここに来ちまったんだよ,多分。家に帰ったのは7時過ぎくらいでしょうか?その後シャワー浴びて一眠りしたあとエッフェルでお昼を食べて今に至るワケでございます。そしてこの後は再度外出しますので一旦お開きということに致しますが、今日はもう一回くらい更新する予定ですのでお楽しみに♪

0 件のコメント: