2012年2月1日水曜日

1月終了。

   ・天えいのまぐろカツ丼定食(ここは全メニュー700円なのです)

実はもう日付変わってるんですがお構いなくお願いしますw 今日はお昼過ぎまではまた大学の期末試験の監督補助をしていて、その後は普段のバイトに行ってました。(こんな働いたのは多分,去年の9月末以来ではないかと思います^^;)期末試験の手伝いというのは瞬間的に忙しいことはあるんですが、何も無ければわりと暇な仕事です。僕はこれを前期に引き続きやってるんですが、今のところ試験は無事に行われており、取り立てて珍場面に出くわすこともなかったりします。(まぁ珍回答なら時たま見ますけどねw)因みに写真は今日のお昼ご飯で、この天えいというお店は大学のほど近くにある定食屋さんで、先述の通り全メニュー700円で提供しているリーズナブルなところ。しかも何を食べても美味しいのでお昼時はいつ来ても客でごった返しています。

            ・今月もよく頑張りましたというコトで^^

それから今日は今年初の給料日だったので晩御飯は例によってラーメン横綱で食べてきました。今回はラーメンと餃子のセットで、そしていつものようにビールを一杯。ひと月の終わりはここでこうして過ごしていることが多いです。まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも何か温かいものでも食べて体の中から暖かくなって下さい。(それからインフルエンザが例によって流行り始めてるようなので要注意です^^;)それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: