2013年7月31日水曜日

銀魂人気ェ...

・アニメイトカフェに行ってみたのだけど...

今日はおよそ1週間ぶりの休日ということで、大阪・天王寺の方に出掛けてきました。アニメイトカフェで開催中で今日が最終日の銀魂イベントに行くためです。

・久々の大阪・天王寺(中央やや左に通天閣が見える)

しかし行ってみると「整理券の配布は終了しました」の文字。(ちーん)折角なので下のアニメイトで銀魂グッズを1つだけ買って引き返すことにしました。(今月初めの東京遠征に始まり、今月は銀魂への出費がやや多めですw)

・銀魂カフェのメニューはこんな感じ

実際はこんなメニューがあったそうです。劇場版銀魂は現在も絶賛公開中。僕はすでに先週一度見ているのですが、よく考えたら前売りを買っていたことをすっかり忘れていたので、近いうちにもう一回見に行こうかなと思っています。(うちの嫁もすっかり銀魂にハマってしまったみたいなんで、もしかすると来月になるのかなw)

・久々の王将

その後、環状線で京橋まで引き返し、王将でやや遅めのお昼を食べてから足早にお京阪で京都に退却し、あとはのんびりと過ごしました。明日からはもう8月なのですが、とりあえす1と2はバイト。3日は一応また大阪に会社の説明会に行く予定ではあるのですが、その辺はまだ確定ではありません。今年も残すところあと5か月ですが、後半戦も楽しく行きましょう。そんなところでありますが、本日はこの辺で失礼します、ジベリ!

0 件のコメント: