2013年11月1日金曜日

リンスとシャンプーを別にしたところで結局だいたい一緒に使うんだけどリンスインシャンプーだとなんか損した気分になる

・鶴の湯は2回建ての銭湯です

今日はまたいつものようにバイトに行ってきたのですが、明日が休みということで今夜は銭湯に行ってきました。いつも行ってる力の湯ではなく今回行ったのはこれまでノーマークだった鶴の湯というところ。バスがこの近くを走ってて、それで何度か前を通ってたので気になってたんですよね。入浴料は410円。つまり普通の銭湯と同じ料金なんですがサウナは勿論、ジェットバスやちょっとした露天風呂があって本当に充実してます。(しかも水は伏見の名水を使ってるらしい...)

・おでんとカレーというよく分からない組み合わせw

また風呂のロビーにはちょっとした食事ができるスペースもあり、ビールなんかも飲めちゃったりするそうな...。おでんもあるらしいので、余程風呂上がりにおでんとビールで一杯やりたかったのですが、まぁ自転車で来てたので今日は断念。代わりに帰り道にコンビニでおでんとビールを買って帰りました。そして既に作ってあったカレーと一緒にレンタルしてきたDVDを見ながらゆったりと夕食&晩酌を楽しんだのでありました。明日は休みなので、昨日に引き続いてまた百万遍の古本まつりにでも行ってきたいと思います。それでは皆さんお休みなさい、ジベリ!

0 件のコメント: