2013年11月12日火曜日

ふるさとは遠きにありて思うもの

・今日は研究室に篭って準備...

こないだの古本まつりで室生犀星の詩集を買ったばかりなのですが、まぁ今日はその室生犀星の代表作からの引用です。どうして急にこんなタイトルかというと、ちょっと用があって久々に松山に帰ることになったからです。2ヶ月ほど前にとある論文に応募した話をしたと思うのですが、実はそれが選考に残ってて2次選考のプレゼンテーションに参加することになったのです。

・エリザベスまんといちご牛乳(撮影は先週5日)

思えば9ヶ月振り...なのですが、実家には帰らずその用事を終えたら1泊して次の日には京都に向けて退却するというタイトなスケジュールでお送りすることになっているのです。とはいうものの僕は今楽しくてしょうがないんですけどね。実際ここのところ僕はそのことで頭がいっぱいになるくらい集中しきってましたからね。まぁ恐らく学生生活最後の一大イベントになると思うので、心残りのないよう暴れてきたいと思います。そんなところですが、本日はこれにて失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: