2014年3月26日水曜日

ファン主催の生誕祭にはだいたい本人が来ない



ということで今日はYUIさんの27回目の誕生日です。おめでとうございます。まぁ毎年懲りもせずこのブログではYUIさんの誕生日になるとこうしてお祝いの記事を設けているワケですが、本人が見ている可能性は極めて低く、ただひたすらにアホなファンだということのみを全世界に向けて発信している次第です。(←結果、嫁にも呆れられるというw)

本人ブログより

まぁそんなYUIさんですが、今月初めにはこんなニュースも飛び込んできて、本当に心配でもあります。歌を見ていても分かるんですけど、多分真面目な人なんですよね。(だから自分を追い込んじゃったりするんだろうな...とか考えてみたり。)今言えるのは、とにかく「ゆっくり休んでください」という一言です。(あとマスコミは頼むからそっとしといてくれと...)新曲が聞けないのは、或いはライブがないのはファンとして寂しいところではありますが、それでYUiさんに無理をさせてしまっては元も子もあったもんじゃないですからね。何よりも僕が願うのはYUIさんの幸せですよ。ホントにそれだけなんですよ。まぁそんなところではありますが、本日はこれにて失礼したいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: