2014年3月28日金曜日

「俺たちの戦いはまだ終わらない」という言葉から漂う最終回感は異常

・ポスター作りました!

先日お伝えしたように、15日にひとまず卒業式を迎えた僕でありますが、実は4月以降も大学にたまに顔を出すことになっているのです。で、何をするかというと上記のとおり「不正選挙追求」なのであります!!


・研究計画書より一部抜粋


勿論それを前面に押し出したものではなく、大義名分としているのは「なぜ低投票率が続くのか」というテーマなのですが...。そんなワケで投票率向上のためのイベントにも参加するなどややポップな内容のこともするのですけど、個人的には‘核心’はここにあるのです。たしかにアカデミズムの領域で出来ることなんて限られているのだと思いますが、まぁバカデミズムの精神を以てすればその限界とて超えられるのではないか僕は考えていますので...。何にせよ大学でできる本当に最後の一仕事、必ずやり遂げて見せますよ。そんなところですが、本日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: