2015年9月30日水曜日

バーローじゃない、バローだ

・バロー下鳥羽店

昨日はうちで彼女と一緒に鍋パをやりました。あ、タイトルは鍋パのための食糧を調達したスーパーマーケットの名前です。仕事先から自転車を15分くらい走らせた場所にあるんですよね。調べたところによると、元々は岐阜県発祥のようです。

・鍋パ的なう^^

昼間はまだ暑いのですが、なんか気が付けば鍋物とか温かいものが嬉しい季節になりつつありますね。そして鍋といえばお酒が付きもの。次の日が休みだとゆっくり飲めるのが嬉しいですね^^

・軍鶏鍋的なやつ...

ちなみに今回使った鍋の素はこんなやつです。たしかダイコクドラッグで200円で買ったような記憶があります。(ダイコクの100均は何気に重宝しています^^)今日はとりあえずもうしばらく事務作業とか片付けとかをやって、夕方くらいから河原町の方に出掛けます。それでは皆様も楽しい一日をお過ごしくださいまし。ジベリってことで。

0 件のコメント: