2016年3月30日水曜日

本年度の業務終了。

今日はちょっと事務手続きのためにちょっとまた大学に行ってました。ことのついでにということなのか、なぜか久々に石田先生と話すことに...。内容はまだ言えないのですが、面白いことになってきたなという印象ですw

・大学の桜ももうすぐ満開!

ここだけの話、僕の話に共感してくれる人が少なからず出てきていて、それは大学内にも広がりつつあるようであり、活路も少しは見い出せそうになってきたのかな?というのが今の心境です。はてさてここからどうするか...。それはまた後日話すとして、今日は円山公園に夜桜でも観に行こうと思います。京都で迎える10回目の春。怒涛の2015年度が明日で終わるのですが、今日明日でちょっとリフレッシュして、また戦場に舞い戻りたいと思います。そんなところですが、本日はこれにて失礼します。ジべリ!

0 件のコメント: