2016年3月26日土曜日

Happy Birthday to YUI ~2016~

・今年もこの企画は健在ですw

はい、今年もこの日がやってきましたよー。我らがYUIさんの29回目の誕生日、ということはそういうことです。僕は来月で28歳になるのです。ロックの呪いは僕には縁のないものだったようですw

YUI/FIND ME YUI Visual Best(初回生産限定版)
YUI/FIND ME YUI Visual Best(初回生産限定版)
価格:6,714円(税込、送料込)

ともあれYUIさんが結婚してから初の誕生日ですよ。昨年中頃にミュージッククリップを集めたDVDがリリースされた以外はこれといったニュースはなかったのですが、Twitter等を見る限りでは元気にされているようで安心しました^^

CD/FLOWER FLOWER/色 (DVD付) (初回生産限定盤)
CD/FLOWER FLOWER/色 (DVD付) (初回生産限定盤)
価格:1,760円(税込、送料込)

FLOWER FLOWERになってからは結局ライブにも行けず仕舞いなのですが、また近い将来ライブをやるときには是非とも出向いて温かく迎えてあげたいと思っています。ファンができることなんてそれだけなんですよ・・・。とまぁそんな塩梅ですが、今日は僕は仕事に行かねばならないのでこの辺で失礼したいと思います。(ちなみに今日は仕事のあと石黒さんのところで呑んできますw)あでぅ...じゃなくてジベリ~!

0 件のコメント: