2016年8月5日金曜日

仕事終わりで銭湯&ビール

・行ってきまーす!

今日は仕事終わりにまた力の湯に行ってきました。こないだ行ったときに貰っていた割引券を使ったのです。まぁ期限は来月末までだったんですけど使えるときに使っておこうという算段ですねw

・瓶ビールと野菜の天ぷら(合わせても800円程度...)

で、湯上りにはこちらもいつぞやの記事に登場した竹田駅前の立ち飲み屋、sama samaへ。お風呂代が浮いた分がこっちに流れるのですねw でも湯上りのビールってホントに良いものです。特にこの季節は格別ですよね。

・竹田駅南駅舎からの眺め

店を出たあとはその辺をそぞろ歩きして帰宅の途に。明日はいよいよRK大将の講演会。前回の参加が4月なので4ヶ月ぶりの再会となります。丁度淀川の花火大会なんかもあったりするので、ついでに少しくらいはそれも見れたらな...と思う次第です。まぁそんなところですが僕は明日に備えてそろそろ寝ることにします。それでは皆さんよい週末を。ジベリ!

0 件のコメント: