2017年11月2日木曜日

今日から我が家も光確認



タイトルでニヤっとした人はラーメンズファンですね、ハイ。新調した照明器具がようやく我が家に届きました。今時の電気ってもう電球とかそういうの要らないんですね。LEDが本体に内蔵されててそれで10年くらい持つんだそうな...来てるな、未来!状態ですよw

・天気もいいし色々干してみる

今日はそんな感じで我が家のインフラの整備とか洗濯とか片付けとか、そういうので一日が潰れた感じです。まぁ明日も仕事はないんで折角だしどこかに出掛けてもいいかな?とは思ってます。

・吉兆くんがいたw(藤森神社にて)

まぁ唯一外出したといえば水汲みと買い物ですね。藤森神社まで行って水を汲んでついでにパン屋と肉屋に寄って...という毎度お馴染みのコースです。

・ハーフタイム。

それから家に帰ってひとしきり片付けたところで一杯。で、その後は溜まりに溜まった資料の整理を。気がついたら外は真っ暗で、そこから再び夕食の買い出しにスーパーマーケットまで。

・光確認だん

ちなみに晩御飯は鉄板焼きにします。明日は比較的貴重な丸一日の休みで、しかもまた天気もいいようなので、ちょっと出掛けてみようかなと思ってます。どこに行くかは気分次第。そういう緩~い一日にしたいと思ってます。それでは皆さんもよい祝日をお過ごし下さい。ジベリ!

0 件のコメント: