2017年11月14日火曜日

ミーティングで重要なのは長さよりも内容

・からふね屋のウインナーコーヒーは600円也

今日は仕事帰りにミーティングついでに同僚と近所のカフェでダベってました。ま、仕事の打ち合わせとは言いながらも後半は与太話だったりで、オンオフの区別が付いてるような付いてないような...なのがちと問題ではあるのですがw



まぁでもたまにはいいじゃないですか。こういう場も重要ですよ。それにこういう時に出てくるアイディアも決して無駄ではありませんからね。昨今はアルハラとか色々うるさくてろくに飲み会もやらない会社も多いようですが、それも個人的には寂しいなと思ってます。いい機会だと思うんですけどね、そういうのも...。



ちなみに明日も僕は仕事です。ちと京都駅に近くに行くのでついでにまた呑んでこようかなとも思ってみたり。一人呑みになるか、ツレ呑みになるかは今んとこ未定です。そんなところではありますが、本日はこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: