2018年3月22日木曜日

ステーキやん

・ステーキの宮新堀川店にお邪魔

今日は次週ついでにランチを食べるべくステーキ宮に行ってきました。あ、ちなみにタイトルは昔そんなこと言ってるお笑い芸人さんがいたなと思ってw

・素敵やんw

ま、敢えて深くは言及しません。そういえば「みなおか」は今日で最終回なんですね。あとついでに言うとポンキッキーズも今週末の回で終了とか。僕はテレビを見なくなって久しいのですが、フジテレビのご長寿番組がこうも悉く終わっていくのは時代なんですかね。

・ハンバーグとカットステーキのプレート(1300円くらい)

おっと話が脱線していた。話をランチに戻します。ステーキ宮は16時までランチをやっているのがいいですね。僕は休日は昼過ぎくらいまでどうしても家から出なかったりすることが多いので、ランチタイムが遅くまでやってくれていると助かるのです。

・ぶどうジュースもといグラスワインは税別280円也

で、今回も結局呑んでますw もう休日はだいたいどこ行っても呑んでますね、ハイ。ちなみにステーキ宮はワイン飲み放題プランみたいなのもやっているようです。何でも1時間700円くらいで楽しめるようですので次回の来訪時にはやってみようかなと思ってみたり...




結局ステーキ宮には小一時間ほど滞在。その後、ついでということで京都レマンの直売所で今晩のデザートを買ってきました。直売所は18時までの営業なんですが、ここに行くとスーパーやコンビニよりも割安でアイスとかデザート類なんかを買うことができます。

・少しずつ日が長くなってきたな...(これは藤森駅近くにて)

その後、次は藤森方面まで移動してパンヤに立ち寄ってついさっき帰宅。今日はこの後またツンドク道場を開催します!はてさて今日はどんな本が登場するのやら・・・

0 件のコメント: