2018年4月29日日曜日

スタイリッシュ門前払い

・三宮高架下の居酒屋、茶々にて(時間限定でビールは税別250円で頂ける)

結局カミコベには行けず終いです。それにしても今日は暑いですね...。まぁでもこういう日のビールは最高であります、ハイ。

・二宮温泉はオールナイトで朝10時までやっている

事の顛末はこうです。今朝はあの後、まず二宮温泉で朝風呂を浴び、サッパリしたところで会場を目指したのであります。

・来てみたはいいのだが...

今年の会場はポーアイのワールド記念ホールではなく臨海のみなとのもり公園。三宮からは徒歩15分くらいの場所ですね。到着後、僕はとりあえず運営に「ガラケーユーザーなのだけど案内が来なかった」という旨を伝えることに。




なのですが一体何がどうなったのか、僕の名前は登録すらされていないということで結局入れて貰えず。挙句に半ば嘘つき呼ばわりされる始末ですよw 一言くらい謝罪とまで行かなくとも頭を下げるのが礼儀だとは思うんですけどね。まぁそういう教養を身につけていない残念な人だったのでしょう。




まぁ今回のカミコベは我らがあいみょんもビートモーターズも出てませんし、ある意味傷は浅く済んだのかもしれません。
あ、昨日の記事で書き忘れてたんですけど昨日のビートモのライブでは最近リリースになった音源(今のところライブ会場限定販売)と、手ぬぐいを買ってきました。タオルじゃなくて手ぬぐい。どういうことかはまた後日写真でも上げたいと思いますw

・バルサルのワンコインセット(ドリンクはサングリアを)

その分昨日のビートモのワンマンではしゃいできましたし、来月にはまた野音のフェスもありますからね。とかく今日は神戸で遊ぶのです。それでは皆様もよい一日を、ジベリ!

0 件のコメント: