2018年4月30日月曜日

7と3

・彼女から誕生日プレゼントを貰ったよ

結局行けず終いのカミコべですが、ともあれ大盛況のうちに終了したようで何より。今年は怪我人も出ずこれといったトラブルもなかったようですし、ついでに言うと松原さんも元気なようで何よりです。




ま、来年もカミコべは開催されるでしょうし、それに行ければそれで良し。来年は我らがあいみょんも出演してくれれば更に良し。ついで言えばフレンズとフラフラと鳴ル銅鑼と、そしてビートモも出演してくれれば最高なのは言うまでもありませんw

・新開地の雰囲気が好き

ちなみに昨日はあのあと新開地を散策して、その後ホテルにチェックイン。その後、荷物を置いて身軽になったところでまた湊川神社に参拝してきたり...

・2人でここに来るのは意外と久し振りだったりした

彼女と合流したあと、少しハーバーランドを物色。雑貨屋さんを覗いてきたりしてそこからまた新開地へ。そして八喜為で晩御飯を食べたのでした。

・ハピバ!

あ、タイトルの7と3ってのはこれです。去年同様にパティスリーモンプリュでケーキを買ってきてたのです。ちなみに7は27の7で3は30の3です。2人とも誕生日が4月なんでこうやって一緒に祝うのがデフォになっているのです。

・ロイホにて

ついでに言うと冒頭写真の彼女からのプレゼントというのは新しいペンケースとノート、それから去年貰ったペンのインクのスペアです。ノートといえば件の自習ノートのナンバリングはこないだ40を突破しました。相変わらずどんなに忙しくても自習はしています。そういうこともあって僕と文具は切っても切れない関係にあるのです^^

・今回は撮影OKです^^(真ん中にいるのは彼女ですw)

で、今日はというと午後から横尾忠則現代美術館で開催中の冥土旅行展に行ってきました。開催がGW明けまでとのコトで、行けるタイミングがここを逃すとなかったんですよね。

・開催は来月6日まで

摩訶不思議な横尾ワールドは今回も健在です。展示もかなり凝った感じになっていて、横尾作品を知らない人でも結構楽しめる作りになっていると思います。GW中もやってますので皆様も是非。それにしても、もう4月が終わりですか。2018年も物凄い速さで過ぎ去っていきますね...。とまぁそんなところですが今日の記事はここまで。皆さん今月もお疲れ様です。来月も楽しく行きましょう、ジベリ!

0 件のコメント: