2018年10月14日日曜日

ネカフェなう

・このポスター、かっけーなw

今日は烏丸での仕事のあと西院に来てます。といっても今日は呑み目的ではなく春日神社のお祭りに行くためです。

あ、ポスターは道中で見つけたものです。なかなかカッコイイじゃないですか。山本太郎さんは去年大阪でお会いしたのが最後ですけどまたお話を聞きに行きたいものです。相変わらず国会ではヤバい法案がテーブルに並べられているようですので山本さんには徹底的に戦って貰いたいですね。(あ、最近ちょっと存在感が薄れている立憲民主党の面々にも勿論頑張ってもらいたいところです...)

・また270円弁当を買ってきた

で、なぜネカフェにいるかというと、神輿までの時間潰し&事務作業のためです。まぁ今はその前に弁当を食べながら腹ごしらえをしている最中なのですがw




ちなみにお神輿を見たあとは伏見にとんぼ返りして伏見城まつりに行ってきます。何でも今年は夜の部というのがあってライトアップされたお城の前でのバンド演奏やお酒の販売などもあるようなので^^ それでは僕は作業に移りますので一旦ここで失礼します!

0 件のコメント: