2008年3月9日日曜日

松山は雨・・・

帰省してはや一週間になりますが、今日は雨でした。んで今日は昨日買ってきたシド・バレット(ピンクフロイドの初代ギタリストにして初代リーダー。過去ログ「あなたがここにいてほしい」などに細評あり。僕の尊敬する人物の一人でもある)の1stソロアルバム、『帽子が笑う・・・不気味に』と、前に言っていたYUIさんのNewシングル『namidairo』(初回版)を聴いたり、ギターやキーボードをいじったり(←お世辞にも「弾く」というレベルではないため)、またリリックを作ったりとまったり創作活動に励みました。




CDですか?無論よかったですよ。両方とも。シド・バレットのほうは何っていうか本当に「危ない」感じっていうかそういうのが伝わってくるようでしたし、『namidairo』の方は、歌詞とかが良くってかなり気に入ってますし。まあそんな訳なんですが、今日はこのへんで。ジべリ!

0 件のコメント: