2008年3月21日金曜日

コスタ北条へ!

  ・温泉の目と鼻の先が瀬戸内海です。(露天風呂からの見晴らしは格別)

 ・コスタ北条(海側から撮影)中には温泉のほか、ホテル,レストラン等がある。



    ・瀬戸内海鮮丼(味噌汁、漬物付き。1000円也)



と言う訳で、今日は弟とオカンと祖母と僕で松山の北条にあるコスタ北条に行ってきました。(オトンは仕事やたからおらんかった。)


ここの温泉は別に天然温泉でもないのですが、炭酸泉(人工)があるのと、露天風呂からの景色がいいことで、僕はかなり気に入ってます。特にサンセットの時間帯は絶景ですよ。(今日はちと遅かったけどね。)夜は星空も奇麗に見えます。あと今日は月もきれいでした。


風呂上がりには隣設のレストラン、コスタ・デル・ソル(スペイン語で「太陽の海岸」の意。コスタ→海岸、デル→~の、ソル→太陽)に行って晩御飯を食べました。このパターンも定着してますね。今日は写真の海鮮丼を食べました。これがかなり美味しかったですね。もっともここは大概,何でも美味しいんですけどね。あとパエリアなんもお勧めですよ。(出てくるのに時間かかるけど...。)まぁ今日はとても楽しい日でした。


明日の夜間バスで京都に帰るので今日は松山で過ごす最後の夜,ファミリーとも四国とも、しばしお別れです。では皆さんもいい夜を。ジべリ!

0 件のコメント: