2008年7月20日日曜日

大学は明日から期末試験

いやぁ・・・最近はアチュいですね。今日は暑ゅかたでしょ?(ガキ使のコアなファンしか分からんネタ)

んで、僕はようやく明日からテスト期間突入(~7月末日迄)な訳ですよ。っても、今回はやたらにレポート提出が多く、試験があるのはスペイン語,アフリカ政治論,中東政治論と中国政治論の4つだけなんですがねぇ。レポートは時間かかるけど、書くのは結構,好きなんですよね。なんか楽しいんです,よく分からないんですけど。そういえば、以前,言っていた執筆中の小説、何気に枚数が凄いことになってます。完成する頃には恐らく500枚超えるでしょうね。書き始めたときから頭の中ではラストまで仕上がってたんですが、なんか書きながらチョイチョイ変わってます。夏休みを使って一気に佳境まで仕上げたいんですが、編入試験の勉強とかもあるから、そうそう上手くはいかないでしょうね,実際は。あと、バンドも無いのに、作詞は稀に見ぬくらい順調に仕上がってます。多分,こないだのYUIさんのコンサートに触発されてるんだと思いますけど。んで、テストが終わると夏休み,今年は家族で東京に行くことになってます。ディズニーリゾートにも行くんですが、修学旅行以来ですから実に三年振りですね。そのときはシーの方にしか言ってないので、ランドに至っては4年振りです。その他の予定といえばまた松山に帰省・・・ですね。3週間ほど向こうにいると思います。(同窓会があるとか無いとか・・・。)なんか忙しいけど楽しそうな夏休みになりそうです。今日はこの辺で。皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい,ジベリ!

<夏を彩る曲(3曲)>

YUI - SUMMER SONG http://jp.youtube.com/watch?v=3b0Vb_G6SHY

Van Halen - Jump   http://jp.youtube.com/watch?v=8e-vgQSqNtA

Eagles - Tequila Sunrise http://jp.youtube.com/watch?v=iNzqv7-KDSA

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、Senichiさん。
大学受験頑張ってください。
スペイン語を専攻しているんですか?
スペイン語はフランス語に似てるんですよね。
京都は盆地なのでとても暑いと思います。
こちらも暑いですが、早く涼しくなって欲しいですね。
夏休み沢山いろんなところへ遊びに行ってください。

天王寺センイチ さんのコメント...

>しのちゃんさん

スペイン語はフランス語とかイタリア語に似てますね。元がラテン語だからでしょうけど。英語にも少し似てるのがあって、去年は特に英語とスペイン語の授業が両方あったのでややこしくなることがありました(笑)

京都はさすがに暑いです。松山もそんなに涼しい方では無いのですが・・・。ただここ数年は、明らかに環境がおかしくなってるなと感じることがありますね。

そちらも楽しい夏をお過ごし下さい。あと、体調に気をつけて。なんか今年はホントに暑いですから。