2008年7月29日火曜日

テスト終了!

      ・モーニングセット<ドリンク〔レモンティー〕込み>で550円也


今日で、僕は期末テストの全日程を終えました。テスト期間は今週末までなのですが、僕は明日から夏休みです。夏休み,或いは夏というのは、幾つになってもワクワクするものです。夏ってだけで、なんかこう・・・よく分かりませんけど。何なんでしょうね,これは。それはそうと、今日,僕はテストの空き時間に、半ば行きつけにしている喫茶店(「からふね屋」という店で、関西には何店舗かある。)に足を運び、そこで一休みしていました。今日はピラフか何かを食べよう,とか思ってたのですが、時間が早かったので、メニューがモーニングになってました。よく注文しているウインナー・コーヒーも、この時間帯は、やってないらしく、メニューには載ってませんでした。



今日は朝一番に一教科目のテストがあって、更に昼休みを跨いで、もう一教科目のテストがあったのですが、朝のテストが予想通りの上出来だったのに加え、次の教科も別段,心配のあるものではなかったので、いつものようにのんびりとリリック・ノートを広げてペンを走らせていました。午後のテストの方も上出来だったので、本当にスッキリとテスト期間を終えることが出来ました。明日からは夏休み,やることもたくさんありますが、まぁ,楽しく行こうと思います。



では,今日はこの辺で。ジベリ!

0 件のコメント: