2008年7月22日火曜日

優勝マジック,遂に点灯!

阪神タイガースの優勝マジック(46)が、遂に点灯しましたっ!(拍手ッ!!)

幾度と無く肩透かしを食らってきたので、「ついに・・・」って感じですが、セ・リーグ史上2番目の速さだそうです。(史上最速は2003年の星野監督指揮下のタイガースとか。)よく考えたら、まだ七月ですからね。まぁ,間違いなく「優勝」するとは思いますから、気楽に応援していこうと思っているところですよ。果たしてパ・リーグはどこが来るのか・・・。あっちは大接戦ですからね。個人的に楽天が来ると面白いとは思いますけど。野村監督の「ボヤき」も聞けますし。何にせよ、プロ野球は熱いです。


テスト期間中ということもあり、短いですが今日はこの辺で。ジベリ!

0 件のコメント: