2009年1月9日金曜日

時計台

・店の外観。駅の近辺とは思えないほど、閑静な佇まいである。

今回は、こないだ行ってきた喫茶店,「時計台(上写真)を紹介しようと思います。

             ・夜はこんな感じになります。

場所はJR松山駅の眼と鼻の先ですが、非常に静かでエレガントなお店です。値段も安いとは言えませんが、「リーズナブル」といえるものだと思いますよ。僕はアイス・ウインナーコーヒーと、なぜかオールタイムでやってるモーニングセットを注文しました。(下写真参照)
・モーニングのイタリアントーストセット(左)と、ウインナーコーヒー(右)
                                   
大してコーヒーの味が分かる方ではないのですが、僕は結構好きな味でした。店の雰囲気もとても良いので、これからも帰省した際には行きたいと思ってます。地元の方には勿論,旅行に来られた方にもお薦めしたいお店ですね。僕は喫茶店を作詞や執筆を目的に使うことが多いので、必然的にそれに最適な店がお気に入りになるんですよね。勿論,値段やコーヒーの味、サイドメニューの充実なんかも考慮しますけど。
          
では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: